by freeseo1 ツンデレが好き ~スロット&パチンコ&ファミスタ・・・etc~ 



新世紀エヴァンゲリオン 約束の時

昨日久しぶりにスロ打ちに行きました

ホームがイベントだったので約束の時を。

1kで515358990_162.jpg

ん、きた!

でもバケでしたねぇー

そんで次の30ゲーム辺りで

515239822_56.jpg

おおー今日はアスカの日なんだなと。。笑

画像は2枚目は撮ってなかったので掲示板から拝借しましたw

まあ12k勝ち。かてればいいやーw

ちなみに自分はエヴァの中ではアスカが好き

巨人の星Ⅳ

ホームに導入されたので今日打ちに行きました

2008y11m18d_205537809.jpg

少ししか打たなかったのですが

これはハマれば一撃数千枚も可能だと思います

ただなんとなくですが当たるまでにイライラするような

なんか他の台にはない感じがしました

とりあえず開眼して3号のボール投げてくれって感じですw

自分は全部1号でしたー

2008y11m18d_205702857.jpg

新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~

今日は南国をはじめ打っていましたが

子役も全然とれないしなんだかたまに違うのを打ちたかったので

エヴァ打ちました

2008y11m14d_145046745.jpg

回転数は1kで50回転ほど。

100回転程で赤7!

もちろん待ってましたを聞きました 笑

でもそれから続かず・・・

結局スロはマイナス10k

やばい負け続けてる!!!!

と思い

アグネス打ちに行きました 笑

思ったとおりに海はお年寄りの方々が占領しています 笑

一台空いたので

2k投入!

+8,8k!

海ってフラッシュないと当たらないと思ってるのは俺だけかな?

いやぁ今日は負けはしましたが

勝つ感覚をまたとりもどせそうなので

またがんばります!

2027

今日はなんだかわからないけれども

無性に2027がやりたくなった

当然6台中回っているのはなかった

設定も入ってないんだろうなぁと思いながらも

-10k

一回もバトル入れなかった・・・

2008y11m13d_231524270.jpg

次は前回勝った南国が開いていたのでそこに着席

んーREG一回の-10k

合計 -20k

負けが続いている

そろそろタネがなくなってできなくなってしまう・・・

ファミスタネタでも書こうかなぁ^^

ジャグラーEX

今日は時間がなかったのでジャグラー少し打ってきました

1kでBIG引いたので

そのまま50クレ使って撤収。

まぁ勝ちは勝ちだね。昨日ぼろくそだしね 笑

+5k

2008y11m12d_225411306.jpg

CR 牙狼

今日は11月11日 ゾロ目の日です。

なので朝から打ちに行きました。最初南国打つつもりだったんですけど

席がなかったのでパチンコを打つことに。

新台としてCR 牙狼 が一台空いていたのでそれを打つことに。

2008y11m11d_232105150.jpg

2008y11m11d_232118067.jpg


結果1000はまりのマイナス57kでやめ・・・ 心が折れました

初めて打った感想としては、まず牙狼のストーリーを知らないので

そこらへんはなんとも言えませんが

当たり方としてはリーチ後の役モノが成立しないと話になりません

北斗の拳のように最後緑だと期待がガクっとさがるのと同じです。

魔戒に入ると連チャンの可能性が大きい 82ですからね

あと北斗と違うのは魔戒に入ると当たりがサクサクくるので時間がかかりません

ほんとにサクサクです。

最後に自分としては演出があまり楽しくなかったので

もぅ打たないかな・・・笑 負けまくったし・・・笑

南国育ちR2

今日は地元ベガスベガスが11周年イベントだったので打ってきました!

はじめ空いている台がなかったので一台だけ空いていたバイオハザード打ちました!

んー全然だめでした。マイナス10kほど・・・

その次に南国打ちました 一撃1000枚から始まり

最終的に2500枚ほどに!

アイジャグも1kでBBあたり。初めて連チャンしました!

終わった瞬間ペカは気持ちいいですね!

でも曲はあまり好きじゃないかもです。笑

結局トータルでは35kほどの勝利!

よかったよかった

2008y11m10d_224820228.jpg

■機種名:南国育ち
■メーカー: オリンピア
■TYPE: 5号機
■導入日:2008年11月

☆機種情報詳細☆
■ボーナスの種類
◇BIG:
[赤7or青7揃い]
純増約204枚

◇REG:
[赤7|赤7|BAR]
純増約48枚

■ART
・50Gを1セットとしたARTを搭載
・ボーナス終了8G前からカウントダウン開始
→バタフライランプ点灯でART突入

◇突入契機
└ボーナス最終8G又はART最終8Gにバタフライランプ点灯
※リール右下のLuckyランプ点灯でボーナス成立まで継続の無限ARTに昇格

◇終了契機
├ボーナス成立
└規定G数(50G)消化
※ARTの最終8ゲームのカウントダウン時にバタフライランプ点灯で再度ART突入(ARTループ率80%オーバー!!)

◇純増枚数1.5枚/G

■モード
・通常時は3種類のモードが存在
・モードによりART突入率が異なる。

天国モード: ART突入率高
高確モード: ART突入率中
通常モード: ART突入率低

ボーナス当選時にモード移行抽選
ボーナス後のART突入時にはモード転落抽選、ART非突入時にモード昇格抽選を行う

■天井
996G消化で天井RTに突入する
天井RTは1Gあたり純増約0.3枚

久々に

久しぶりの更新です!

今までごたごたしていたので全然放置していましたが、これからまた

ちょくちょく頑張っていこうと思います。

さて、今回は1か月程前のパチンコでの話

10月はマイナスが続いていて辛かったですがイベントの日に

朝一北斗の拳打ってきました!

1kあたりおよそ25回転程の釘よしの台

20k目でサウザー擬似4キリンであたり

その後怒濤の42連チャン!昇天など含んでいたのでそんなではないですが。

20081010141247.jpg(途中経過です)

このおかげで先月勝ことができました!!

20081010151300.jpg

初めて100kを超えた勝ちだったので心臓やばかったですね

20081010153310.jpg

これだからやめられない 笑
プロフィール

くにみ

Author:くにみ
パチンコ&スロット
ファミスタオンライン
など趣味について攻略・情報などを徒然に書いていきたいと思います
もっぱら感想とかですかねw

こんなですがコメント残していただけるととても嬉しいです^^

相互リンクしてください方いらしたらお願いします
こちらもすぐにリンク致します

主は10代最後の年を満喫しようと日々頑張っています

よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking よかったら押してください ログスター
