by freeseo1 ツンデレが好き ~スロット&パチンコ&ファミスタ・・・etc~ パチンコ&スロット



どりゃー

20081212131848.jpg

今日は友達に金を借りてやってが

勝ったので借りた分を返し、その上自分にもプラスに。

頑張った。

本日の結果

今日は午前中空いていたので地元で10分打ちましたw

てのも、お金がなかったのですが1kでジャグBひいて

即効換金w

プラス4kです 笑 なんとか生きていけるーw


こんな自分ですが実は浪人生です。

来年受かるために頑張っているのです。スロット打つ時間削ったら

相当時間があるのになぁ・・・ 笑 (あほ)


そんで昨日「バガボンド 29巻」を購入。

もうそろ終わるのかな?って思いました。

井上さんはすごいね!!!

富樫はちゃんとマンガ書いてほしいね!笑

あとあだち充さん!クロスゲーム書いてよぉぉ 笑

2008y12m03d_010427849.jpg


そんなこんなでぱんちょさんのクラブに加入することができました!

これから楽しくやっていきたいです^^

ファミスタはおもしろいね

やったことない人は少しやってみるといいよw

 よろしくおねがいします

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時

昨日久しぶりにスロ打ちに行きました

ホームがイベントだったので約束の時を。

1kで515358990_162.jpg

ん、きた!

でもバケでしたねぇー

そんで次の30ゲーム辺りで

515239822_56.jpg

おおー今日はアスカの日なんだなと。。笑

画像は2枚目は撮ってなかったので掲示板から拝借しましたw

まあ12k勝ち。かてればいいやーw

ちなみに自分はエヴァの中ではアスカが好き

巨人の星Ⅳ

ホームに導入されたので今日打ちに行きました

2008y11m18d_205537809.jpg

少ししか打たなかったのですが

これはハマれば一撃数千枚も可能だと思います

ただなんとなくですが当たるまでにイライラするような

なんか他の台にはない感じがしました

とりあえず開眼して3号のボール投げてくれって感じですw

自分は全部1号でしたー

2008y11m18d_205702857.jpg

新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~

今日は南国をはじめ打っていましたが

子役も全然とれないしなんだかたまに違うのを打ちたかったので

エヴァ打ちました

2008y11m14d_145046745.jpg

回転数は1kで50回転ほど。

100回転程で赤7!

もちろん待ってましたを聞きました 笑

でもそれから続かず・・・

結局スロはマイナス10k

やばい負け続けてる!!!!

と思い

アグネス打ちに行きました 笑

思ったとおりに海はお年寄りの方々が占領しています 笑

一台空いたので

2k投入!

+8,8k!

海ってフラッシュないと当たらないと思ってるのは俺だけかな?

いやぁ今日は負けはしましたが

勝つ感覚をまたとりもどせそうなので

またがんばります!
プロフィール

くにみ

Author:くにみ
パチンコ&スロット
ファミスタオンライン
など趣味について攻略・情報などを徒然に書いていきたいと思います
もっぱら感想とかですかねw

こんなですがコメント残していただけるととても嬉しいです^^

相互リンクしてください方いらしたらお願いします
こちらもすぐにリンク致します

主は10代最後の年を満喫しようと日々頑張っています

よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking よかったら押してください ログスター
